SSブログ

とろとろの穴に突っ込 めるチケットを手に入れた、俺 [新聞労連]

とろとろの穴に突っ込めるチケットを手に入れた、俺。第3巻[侍侍]


侍侍
2022年01月20日

「あ~おっぱい柔らけぇ~…すげぇ気持ちいい…」——俺はひょんな事から怪しいチケットを手に入れた!それは誰にも邪魔されずに好きな時に女の子達とエッチが出来るものだった!!「私達の穴も試してみます?準備はできてます!」と股を開いて誘われて…俺の疑いは消えた!!グラビアアイドル・子役・アナウンサーと、休む暇なく次から次へとされるがままに奉仕されまくる。同時に何人ともとできるなんて、まさにハーレム!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。